バス憧れの大地へ

雑記ブログ


2 thoughts on “チチカカ湖

  1. こんにちは。
    今日、上野でペルーの写真を見せていただきました、りんかです。

    チチカカ湖の青さと強烈な太陽の光が素晴らしかったです!
    チベットと違って船がOKとは、その文化の違いも面白いですね。

    どうもありがとうございました。
    また来月(?)よろしくお願いします。

  2. りんか様
    お越しいただきありがとうございます。

    いやー、チチカカ湖は本当に青かったです!
    旅行当時、カードリーダーの不調でここに写真を載せることができなかったのが残念です。
    (このサイトでの写真公開は本日連載スタートした旅行記http://www.a-daichi.com/travelogue/2009_1_peru/でアップされるのをお待ち下さい)

    「チベットと違って船がOK」でふと思ったのですが、チベットでは湖で漁業もやっていないかもしれません。
    現地で魚料理を見た覚えが無いのです・・・。

    では、また次回(来月ですね)宜しくお願いします。

    <追記>
    ↓のコメントをいただいたまさに丁度その時、りんか様にmixiのメッセージを書いており、そのタイミングにびっくりしてしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全記事一覧

カテゴリ一覧

<新着記事>

Google

WWWを検索a-daichi.comを検索
お勧めメディア(Amazon)
チベットの大地へ