バス憧れの大地へ

雑記ブログ

被災のラダックとドゥクチュへ支援のお願い

震災のジェクンド、先日第一報を書いた地滑り被害のドゥクチュのほか、チベット文化が伝わるインド・ラダックでは洪水が発生と、ここのところチベットで天災が相次いでいます。

今月発生したラダックとドゥクチュの被災に関し、ダライ・ラマ法王事務所から支援のお願いのアナウンスがありました。
https://www.tibethouse.jp/news_release/2010/100816_bokin.html

何卒ご協力お願い致します。


1 thought on “被災のラダックとドゥクチュへ支援のお願い

  1. カズ様へ

     ご無沙汰しております。岩手盛岡在住でした太田です。
    先月20日に思い切って東京へ引越しをしてまいりました。
    盛岡では限られていたチベット関係の事など、できる限り東京で動ければ良いと考えています。
    イベントなどもできる限り参加させていただきたいので、情報ありましたらご連絡いただければと思います。先日はダライ・ラマ法王事務所でボランティアの登録を早速させていただきました。お役にたてればと思います。
     イベントなどを通していつかお会いできればと思います。
     どうぞよろしくお願いします。
                               オオタより
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

<新着記事>

Google

WWWを検索a-daichi.comを検索