バス憧れの大地へ

雑記ブログ

拙著『チベットの大地へ』まさかの・・・

今月無事発売されました拙著『チベットの大地へ』ですが・・・

紀伊国屋新宿本店で・・・

まさかの・・・
『チベットの大地へ』
平積み!!

同店3階の「海外事情(東アジア)」のコーナーに置かれているという情報は既に察知していて、新宿に出たついでに本棚をチェックしたところ・・・
「あれ?無い」
1冊だけの仕入れでもう売れてしまったのかな?と思いきや、ふと視線を下に落とすと・・・

上の写真のとおりでした!!

ちなみに、私の方からは何の働きかけもしていません。完全に、書店側の独自判断によるものです。

いやぁ・・・

素直に・・・

嬉しい!!

飲み会の集合時間が間近だった関係で今回は写メだけ撮らせて頂いてその場は立ち去りましたが、次は知人のアドバイスもあり、POPの設置をお願いしようかな~と考えています。
<追記>
POPの設置、お願いしてきました。(2010/11/22)

しかし・・・
痛いのは・・・
まさか平積みされるとは夢にも思っていなかったので、帯を付けずに済ませてしまったこと OTZ

本書の詳細はこちら


2 thoughts on “拙著『チベットの大地へ』まさかの・・・

  1. テンジン・シェルパさん

    ありがとうございます!
    私自身、本当にびっくりしてしまいました。

    > アマゾンも在庫切れになっていました。

    いや、この件なのですが、amazonの方は入荷数が極端に少ないのです。
    1件でも注文が入れば何冊か仕入れてくれるかな?と考えて自分自身で注文してみたところ、「5~7日でお届け」に変わったと思ったらその5~7日後には再び「一時在庫切れ」の状態に・・・
    どうやら1冊しか仕入れなかったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

全記事一覧

カテゴリ一覧

<新着記事>

Google

WWWを検索a-daichi.comを検索
お勧めメディア(Amazon)
チベットの大地へ